Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

22 2007

囃子方セット

今年の竿燈祭りからもう2週間が経ちました。
毎年、来年までの準備期間の目標を立てているわけですが、
今年度の目標はこちら

hayashi.jpg

竿燈始めて17年にして初めて囃子のセットを購入しました。
とりあえず、バチと笛両方そろえてみましたが
メインターゲットはなんといっても笛!

笛を吹ける人は町内周りの際にも非常に貴重な存在です。
せっかく練習するなら必要とされたいですからねぇ

何とか来年の祭りでは本囃子は無理でも流しくらいはできるようになりたいと思います。

練習あるのみ!

- 0 Comments

Leave a comment

