Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

27 2006

iPod nano

iPod nano

iPod nano 4GB Silver
Amazonでクリスタルジャケットセットも購入したので、早速持ち歩いています。

今日を持ちましてほしいものリストからも卒業w

さすがにマニュアルがないというだけありますね。
箱小さい^^;
しかし一つだけわからない操作が・・・
iPod Shuffleを使っていたときはプレイリスト毎にiTunesから曲を入れていたんですが、nanoで同じことをやると曲の削除をしたいときにプレイリストから入っている曲ごと削除する方法がわからなかったりします。以前と同じように操作するとnano側のプレイリストだけが削除されて曲データ自体はnano側に残っているという状態に^^;
プレイリスト毎に同期する形で操作している分には問題ないんですけどね。

誰か教えてw

25日はチキン&バターライス
chicken.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

