Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

26 2007

Tempo di K@秋田タウン情報

townjoho.jpg

秋田タウン情報7月号に乗りましたよー。

※画像はクリックすると大きくなります
ちょっとスキャナの性能が悪いため、写真がいまいちですが
本誌のほうでは、僕が取った写真より何倍も綺麗な写真になっています。当たり前ですが^^;

とりあえず第一印象として

リブロースでかっΣ( ̄□ ̄;)

実際に店にいるときも思いましたが、コレで1890円で大丈夫なんだろうか。
さらに、今回の特集は
「焼き肉」で夏を乗り切る
ってことで、別コーナーとはいえ、ページをめくってこの肉の写真は・・・ぱっと見焼肉関係にカテゴライズされないのだろうかwww

あと、気になったのが誤植(´・ω・`)
DATA欄、本文ともに読みが
「テンポ・デ・ケイ」
になっていて、本文中では綴りも
「Tempo de K」
に・・・
イタリアンなのにスペイン語かよっ!

正しくは
「Tempo di K(テンポ・ディ・ケイ)」
ですからっ!!


今後ともTempo di Kをよろしくおねがいします

脚注:
スペイン語では正確には「El tiempo de K」なんでしょうが、“de”じゃないよってことが言いたかっただけです^^;

関連記事
Tempo di K 開店しました - Traditional on the Ice
Tempo di K その2 - Traditional on the Ice

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/27 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

優  

>非公開コメントの方へ
書き込みありがとうございます。
僕はバイトなので、明日にもシェフと奥さんに会います^^;
このコメントのことを伝えておきますね。

機会がありましたら是非お店にお越しください。お待ちしておりますm(_ _)m

2007/06/27 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Tempo di K  

せっちゃん、書き込みありがとう!とっても嬉しかったです。まず夫婦で頑張りますv-218応援してね!

2007/06/29 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

