Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

23 2007

Tempo di K その2

Tempo di Kの写真を入手しました自分で撮ってきました。

お店の詳細・店内写真は

Tempo di K 開店しました - Traditional on the Ice

をご覧ください。

※写真はクリックすると大きくなります。

デジカメの性能が悪い上、調理場の蛍光灯下で撮影しているので色味が微妙です。あしからず。
白熱灯下で撮ればよかった・・・orz
tempo05.jpg
カップルコース前菜盛り付け中

tempo04.jpg
エビときのこのトマトクリームスパゲッティ(3人前)

tempo02.jpg
ハマグリとセミドライトマトのスパゲッティ(3人前)

tempo03.jpg
調理中のレンジ付近

tempo07.jpg
Tempoオススメコース、メイン料理盛り付け中
(今日は真鯛のソテー&牛フィレ肉のグリル・マルサラソースでした)

tempo01.jpg
ドルチェ(デザート)盛り付け中

tempo06.jpg
今日は誕生日のお客様がいらっしゃいましたので、
誕生日ケーキが出ました^^

- 0 Comments

Leave a comment

