Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

20 2007

家庭菜園開始!?

カゴメの野菜ジュースの懸賞になんと親子揃って当選!
その結果がコレ↓

tomato1.jpg
当選したのはトマトの苗4つ×2
上手く育てると1つの苗で60個程度収穫できるらしい

・・・

ということは

4×2×60=480個!?

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

これはトマトソースを大量に仕込むしかないな

ちなみに上の写真は植えた直後の写真ですが
現在は↓これ位になっています。
tomato2.jpg

写真では見えませんがもう花をつけたりしてます。順調です。

せっかくなのでバジルも隣で栽培することにしました

bazil.jpg

これで、トマト、バジルと来たのでイタリアンカラーにはあとモッツァレラチーズか。
水牛はさすがに飼えないよね^^;

- 0 Comments

Leave a comment

