Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

08 2007

メガてりやき発売

megamacT.jpg

マクドナルドからメガてりやきが発売されました。
発売日当日に研究室のmac店員から20人分以上の配給がw
(注:代金はちゃんと払いました)
というわけで実写Upします。メガマックのときほど広告写真との差異は少ないかも。

写真はクリックすると大きくなります

味は・・・てりやきマックバーガーだよねやっぱり^^;
半分くらいからは飽きとの戦いの要素が増大してきております。

ちなみに、研究室がマック臭くなったためファブリーズの噴霧が行われましたが、ホッケー部員としてはファブリーズの匂い=防具の匂いのため、消臭されてもなお微妙orz

- 0 Comments

Leave a comment

