Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

22 2006

今日の引用×2

まず一つ目、もうすぐクリスマスということで
結婚する前に確かめておくべき15の質問 - pop * pop

もはや、クリスマス前にこういう類のものが出てくるのは恒例なんでしょうか。ちなみに、僕は寝室にテレビは置かない派ですかねぇ。DVDプレイヤーとモニタだけというのが良いかも。そんな生活が出来ればですけど( ゚゚)y-~~

続いて、その2

大分駅裏ボロすぎワロタwwwwwその2 - 日刊スレッドガイド

こちらは大分駅裏の風景から全国のしょぼい駅探しに発展。
秋○という田舎に住んでいる僕としては、こんなの普通じゃね?という写真も多々あったりしますが、その2の最初のほうに出てくる宇津井駅(島根県)には唖然・・・

すげぇよwww

ちなみに秋田駅は前こんな感じでした

akita-old.jpg

うん。懐かしい(´・ω・`)

ちなみに今はこんなのになってます

akita-new.jpg

akita-news.jpg

微妙な写真しかなかったのでこちら

秋田駅 - Wikipedia

どっちにしろ微妙だよなぁ・・・

- 2 Comments

@24  

訪問ありがとうございました☆
あたしは福岡なのですが
博多駅はなんかごちゃごちゃ・・・。
秋田ってことはクリスマス
雪とか降りそうですかー?

2006/12/23 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

優  

秋田は雨の予感がします^^;

2006/12/23 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

