Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

29 2007

大勝軒秋田出店

東池袋の本店は閉店してしまった大勝軒ですが、何故か、このタイミングで秋田に新規店舗ができました。はじめ研究室のメンツで行ってみたのですが空振りだったので、昼に山王行ったときに改めてチャレンジしてきました。
tsukemen.jpg
これがそのつけ麺です。最初手前側の席に座っている人にありえない量の麺が運ばれてきていて、

標準であれなのか!?と
((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてましたが

どうやらそれは大盛りだった模様。

味はかなり甘辛くて濃い感じ、話によるとかなり本店の味に対して再現率高いらしいです。僕的には可もなく不可もなくというところ、大学付近にあったらたまに行くけど山王まで行くかっていうと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

