Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

29 2007

お買い物@5月

今月は振り返ってみると結構買い物しましたね。中から4つピックアップ
shopping0.jpg
まずは弁当箱
<イオン秋田SC BEAUX-ARTSにて購入>
大学院進学を気に節約生活をしようと思っています。今年は車検もありますし。このエントリ自体が自己矛盾っていう気もするが、大事なのはやる気ですよやる気w

せっかくなんで大きめの弁当箱を探してみました。(横の携帯電話は比較対象)

shopping1.jpg
LEVI'S ENGINEERED JEANS
<Mac Houseフレスポ御所野店にて購入>
履き心地、使いやすさともに◎

shopping2.jpg
Comme ca ism のパンツ
<イオンSC内 コムサ・イズムにて購入>
上のジーンズと同日に勢いで購入^^;
ただ現在ややピチピチで、太もも周りが気になります。
やせるためのモチベーション用という位置づけでorz
夏までには( `・ω・´)ゝ”

shopping3.jpg
NIKEのスニーカー
<茨島イオンタウン内 DEPOにて購入>
普段履いている白スニーカーがかなり汚れてきてしまったので、Outletで安かった(3990円)このスニーカーを購入。これで白スニーカーはNIKE Ace, NIKE Air Force 1に続いて3代連続でNIKEです。

このほかにもiPod用FMトランスミッターを購入したり結構散財してしまって、お金ないっす。

6月ハジマタ\(^o^)/

- 0 Comments

Leave a comment

