Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

05 2007

合宿行ってきましたよ

5camp.jpg3月末のシーズンオフ以来約1ヶ月ぶりに氷に乗ってきました。

とりあえず動けねぇwwwっうぇwww

練習時間が夜遅いこともあり、あんまり飲んだりする時間はなかったですが、久々に他のOBの方とも会うことができ楽しかったです。

今回は友達のBrian(カナダ人)と2人で行ったので、仙台までの道中はずっと英語で会話してました。人生で初めてですよこんなに長く英語しゃべったの(・∀・;)

英語といえば、月曜日には英語で卒論の概要を発表する講義が・・・。
明日までに英訳終わらないと。

がんばります(`・ω・´)


- 2 Comments

しゃとみ  

英語でしゃべるなんてかっくいー。
あたしには無理。。
秋田弁ならいくらでもいけるけれども。

2007/05/09 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

優  

標準語・秋田弁・英語の3ヶ国語使いを目指そう!

2007/05/11 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

