Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

24 2007

意外と面白かったテニミュ

初めて見たときには死ぬほど笑ったテニスの王子様ミュージカルですが、通しで見ると意外に面白かったりします。というわけで一番いろんな意味で密度が濃いと思われる手塚vs跡部戦~日吉vs越前~フィナーレまでの展開をニコニコ動画でどうぞ。

個人的に一番笑えるのは1番目の俺様の美技にブギウギ、神動画なのは2番目の手塚対跡部一騎打ちのところと、最後のDo your best。特に一騎打ちの歌部分(2番目の動画3:45頃~)は唯一ミュージカルらしい部分で一見の価値有りかと。

ニコニコ見れない人のためにyoutubeバージョンも用意しました。
ちなみにこれは2期冬公園で、夏公演とは多少構成が変わっています。



ちなみに最新の3期メンバー(六角・立海編)はここより歌もダンスも上手くなっています。

youtubeバージョン

- 0 Comments

Leave a comment

