Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

11 2013

iPad Retina ディスプレイモデル(Wi-Fi + Cellular)モデル

ipad4th.png

iPad Retina ディスプレイモデル(Wi-Fi + Cellular)モデル買いました。
説明用のプレゼン機材になるとともに、Bluetoothキーボードと一緒に議事録マシーンなってます。あとは、今の業務上デモ機としても使えたり既に値段分元をとっている印象です。

仕事上もう手放せない。

以前から持っていた初代iPadはWi-Fiモデルだったのですが、携帯電話回線が後方にあるだけでこれだけ違うとは思いませんでした。Webを場所に縛られずに閲覧できるのみならず、スケジュール関係の同期が快適です。

セキュリティ上仕方ないとはいえ、あとはConfidential資料を入れられないことと、社内のスケジュール表と自分のスケジュール双方に入力する前近代的な作業がなくなれば完璧なんだけどなー。

- 0 Comments

Leave a comment

