Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

07 2012

竿燈まつり 2012

kanto2012_001.jpg
今年は全日程参加してきました。妙技会も決勝はほぼフル観戦。自分は団体規定の決勝トーナメント1回戦で敗退してしまいましたが、個人としてはぎりぎり合格点を出せる演技でした。「練習してない中では合格」を「練習してないのにさすが!」という評価にまでもっていく方法を1年間考えてみます。
しかし、練習参加していない県外組を規定の A チームに採用するうちの町内。。。負傷者によるスクランブルとはいえ相変わらず人使いが荒いです(笑)

以下、写真と団体規定の決勝動画です。
kanto2012_002.jpg
夜本番 with 広角レンズ

kanto2012_003.jpg
屋台

kanto2012_004.jpg
大若団体自由演技優勝の下肴町

kanto2012_005.jpg
町内周り中

kanto2012_006.jpg
がんばろう東北


2012 大若団体規定決勝 室町 vs 川尻本町

- 1 Comments

舞の海  

竿燈まつりおつかれさまでした。連投(コメント)になる舞の海です。
舞の海の正体を思い出しましたか?
twitterの写真を見て確信しましたが、某小児科でも披露してくれてましたよね?優くんが少し肥えていた(失礼)ので「あれ似てるよなぁ」ぐらいに思ってましたが、あの時の名手が優くんでしたか。
気付いてましたか?坊主の私と坊主のチビたちに。

2012/08/21 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

