Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

30 2012

誕生日

chirashi.jpg
もう、日付が変わってしまいましたが、7/29で28歳になりました。
メッセージをくれた皆様ありがとうございました。

30になるまでに仕事も精神年齢もはやく実年齢とリンクさせなくてはね。成長が感じられない毎日ですが、もっと精進します。

写真は嫁さんが作ってくれたちらし寿司。
めっちゃうまいけど、2人でこの量は多すぎるよw

- 0 Comments

Leave a comment

