Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

03 2012

秩父宮杯第60回関東大学アイスホッケー選手権大会 3位決定戦&決勝

tihf100.jpg
準決勝に引き続き3位決定戦と決勝も見に行きました。
詳細は twitter で実況してたので、そちらに譲りますが
2試合ともとにかくカッコ良かったw

3位決定戦は残り7秒で追いついた東洋が、そのまま延長で決勝点。
決勝戦も最後まで竸って、6人攻撃に突入。
最後まで緊張感が続く試合がやっぱり一番面白いよね。

自分も今年の合宿はフル参加を決めました。
彼らの10分の1のスピードですが、頑張ってきます。

以下写真です。
tihf101.jpg

tihf102.jpg

tihf103.jpg

その他の写真はこちら
TIHF Univ Championship 2012/4/30

- 0 Comments

Leave a comment

