Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

28 2012

秩父宮杯第60回関東大学アイスホッケー選手権大会 準決勝

tihf2012001.jpg
久々にホッケー観戦@東伏見です。

対戦カードと結果は、早稲田 1 - 5 明治、東洋 0 - 2 中央
最近この4校の対戦しか見てない気がする。

1試合目は早稲田が全くいいところがなく、常に明治がコントロールする展開。
準決勝でこの点差になることもあるんですね。
もっと、明治側が得点してもおかしくなかったかと思います。
当たり前ですが2年前の早稲田とは全く別のチームでした。

2試合目のほうが競った展開だったこともあり、見てて面白かった!
東洋はパスはうまく回っているもののラストパスだけが通らない状況が続き
そのまま最後までいってしまいました。
回せすぎて得点できない現象は何か名前つけたほうがいいかもですね。
サッカーでもよくあるパターンかと。

実は、今日の第一試合の日大vs法政の試合も、残り5分だけ見ることが出来ましたが
点差が開いて乱闘気味の荒れ試合になっているだけでした。残念。

決勝は見に行けるかな?それよりも自分の合宿の心配をしたほうが良いでしょうかw

以下、写真です。

- 0 Comments

Leave a comment

