Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

08 2007

お部屋晒し その2

前の記事の状態から模様替えをスタートさせましたが、無印良品の脚付マットレスが来て、当初の計画はある程度達成されました。

Before
room_before.jpg


After
room_after.jpg
ちょっと写真では分かりにくいですが実感としては使える面積が広くなったような印象です。布団からベッドに変えたので、床が露出している面積は以前より狭いんですが、布団を収納する必要がない分見た目もすっきりしていて良いです。

当初の目的はある程度達成したので中長期的な目標は
  • 白いチェスト(右上)が圧迫感があるので撤去
  • ついでにカラーボックスも撤去
  • 入り口のドア付近に背の高いワイヤーシェルフを設置
  • ベッドのサイドテーブルを自作
  • 白いチェストやカラーボックスの跡地にベッドと同じくらいの高さの収納家具を自作
  • ↑の自作家具とワイヤーシェルフに撤去した家具の中身を収納
  • デスクにあったワークチェアの入手
こんな感じ。

達成するのが先か、卒業して出て行くのが先か・・・

- 0 Comments

Leave a comment

