Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

23 2012

お花見 2012

sakura2012_001.jpg
関東はもう完全に散ってしまいましたね。
4/7, 8 あたりでお花見行ってました。写真をいくつか。
sakura2012_002.jpg

sakura2012_003.jpg
一箇所目は大学同期と行った桜坂@赤坂
赤坂アークヒルズの周りが一周ずっと桜並木になってます。
宴会の騒がしさとは無縁の環境が良いですね。

sakura2012_004.jpg
一方、喧騒ど真ん中なのが翌日の上野w嫁さんの友達と3人でひたすら飲んでみた。
寒いかもしれないので、お湯をポットで用意してひたすらお湯割りを作ったけれどこの日は大丈夫でしたね。

写真は無いけど、このあと王子の飛鳥山公園にも行きました。

翌週にはどこも見頃を過ぎてしまっていたので
今年もベストタイミングを捕まえられてよかった。

秋田に帰るのは GW の次の週の予定なので、さすがに角館には間に合わないか。
桜はまた来年ですねー。

- 0 Comments

Leave a comment

