Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

12 2011

セブンチェア

seven001.jpg
セブンチェアがはるばるデンマークから到着。それも2脚。

プロポーズした時のプレゼントのお返しで嫁さんに買ってもらいました。
学生の時から憧れていた椅子。無意味に座ってニヤニヤしてます。
seven002.jpg
こんな感じで梱包されて到着。さすがスタッキングチェアなので一箱です。

最初お店には1脚しかなくて、バラバラに購入すると木目や色調が若干異なりますよ
と言われ、期間がかかるものの取り寄せに決定。でも3ヶ月は長かったw
おかげさまで同じ色調の2脚を入手できました。

すわり心地もプライウッドの適度な弾力で最高です。
クッションなしで使ってるけど長時間座っても疲れないし、おしりも痛くなりません。

長く大切に使いたいと思います。一生モノにしたい。



- 0 Comments

Leave a comment

