Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

17 2011

2011年8月合宿

201108camp01.jpg
8月合宿@仙台に行ってきました。
震災の影響はアイスホッケー部にも色濃く影響していて
今回が今シーズン初めての合宿です。

現役はメンバーも少ない中リンクも使えず苦しんでいたと思います。

また今回はまれに見る超ハードスケジュールでした。
8/13
 23:30 ~ 25:30
8/14
 4:45 ~ 6:45
 18:15 ~ 20:15
1回目と2回目の時間差がわずか3h15minというイジメwしかも深夜w
合宿で初めて貫徹しました。20代後半になって徹夜+激しい運動はいかんよな。
相変わらずアイスホッケー(のプレー環境)は体に良くない気がするw

でも、来年も行きます。

- 0 Comments

Leave a comment

