Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

08 2011

GKのボディチェック


ボストン・ブルーインズのGK Tim Thomas がゴール前でボディチェックw
真剣なプレイだと思うけど何故か笑える絵になってる。ヘンリク・セディンのコケ方も見事だし。

あとちょっと手首を返されてたら得点されてたことを思うと、合理的ではないかもしれないけど、非常に楽しいプレイでした。プロだからこういうショー的な要素も必要だよね。

ちなみに、この試合はスタンレーカップファイナルの第3戦ですが、バンクーバーが2戦先取したことを忘れるほどの、ボストンの圧勝でした。前2試合の不調はなんだったんだろう。このまま竸って一試合でも長くファイナルをやって欲しいのが正直なところです。

NBAもファイナル(ダラスvsマイアミ)やってるし・・・いい時期だなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

