Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

01 2007

男と女

大層なタイトルつけてみましたが、今までネット上での男から見た女、女から見た男に関する記事を集めてみました。

ステレオタイプなフェミニストまとめ(男→女) - しっぽのブログ
男性の皆さん分かってよ! 女性SE仕事へのキモチ(女→男) - @IT自分戦略研究所
女性SE「男達は気を使えよ!して欲しいのは男女差別じゃなくて男女区別!」(男→女) - 痛いニュース(ノ∀`)
女の子の論理―“蒸し返し論”のナゾを解く(女→男) - bp SPECIAL
女の論理―“蒸し返し論”(男→女) - ニュー速クオリティ
性的対象にならない男(女→男) - ニュー速クオリティ
性的対象にならない女(男→女) - ニュー速クオリティ
まあなんというか、おまいらもちつけwww
ちなみに2chソースが多いのでその辺は割り引いて考えましょう。

とにかく、男も女も人間なんで、お互い馬鹿なんだと思います。ただ、その馬鹿さの方向が違うのが大問題で、互いに自分の欠点を棚に上げていくからこういった議論は昔から続いたんでしょうね。

僕は男なので、“男→女”視点の意見しか言えませんが、論理的な説明に感情で反応されるとキツイです。じゃあどうしろっていうんだよ!!ってことになっちゃいます
(´・ω・`)

これも立場が逆転すると、そう感じるんだから仕方ないだろう。ってことになるんだろうなぁ。

2者の関係は人類滅亡まで平行線間違いなし!

おまけ
女にありがちな嘘 - イミフwwwうはwwwwおkwwww

- 0 Comments

Leave a comment

