Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

03 2011

2011 NHL Winter Classic at Heinz Field


NFL ピッツバーグ・スティーラーズのホームスタジアムであるハインツフィールドをアイスリンク化しての試合。
対戦カードはキャピタルズ vs ペンギンズ。公式戦の出来る屋外リンクを臨時設営できるのも凄いと思うけど、その気候で普通にアメフトの試合をしている NFL も凄いと思うw

試合はキャピタルズの圧勝となったようです。
しかし、キャピタルズのこのユニフォームはどうなんだろう。あと、フルーリーのGKメットのカラーリングもw
通常のユニフォームはカッコいい2チームなのになぁ。


こちらはリンクのメイキングビデオ

- 0 Comments

Leave a comment

