Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

21 2010

Paul Smith カフスボタン&タイバー

paulsmith.jpg
ちょっとフライングですが、クリスマスプレゼントに Paul Smith のカフスボタンとタイバーのセットをもらいました。

仕事でも使いやすいデザインで嬉しい(`・ω・´)
スーツとネクタイを含めて PS セットが出来てしまうw

毎日スーツ着てるといろいろ遊びたくなるものです。
男性の服装だと許される装飾には限りがありますが、そのためかカフスやネクタイ、腕時計などの小物類が充実している気がします。予想では来年度は勤務時間中もスーツなので、いろいろ集めてみようかな。

- 0 Comments

Leave a comment

