Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

21 2010

結婚式 No.3

fujihashi01.jpg
同期の結婚式におよばれです。タイトルにあるように本年3回目w

今回は余興を頼まれ、ITとは全く関係のない体育会系の余興をやっちまいました。
一瞬ホッケー部OBの結婚式にいると思ってしまう。

披露宴でやって大丈夫なのか、120%スベッたらどうしようもない、スペースは新婦の招待客側、など様々な危険要素をはらんでいましたが、なにはともあれAKBチームの完成度と槙原の鉄板ネタに引き上げられ、発注者には満足していただけたようです。

ホッケー部のOBには、余興(ビキニでマツケンサンバ)を用意して結婚式に行ったら、奥様が良家の方で前の余興が弦楽四重奏だった。というきわめてシビアなシチュエーションから生還を果たした方もおられますので、僕も精進したいと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

