Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19 2010

MY FIRST AOMORI


東北新幹線 新青森延伸のCM
YouTubeでひたすら貼り続けるのもアレなので
以降、本編は公式で
MY FIRST AOMORI - JR東日本

久々に力を入れたんではないでしょうかこの会社にしては。
酷評された「モバイルSuicaでシンカンセンCM」を知っているだけに、この変化はちょっと嬉しいものがあります。

このCMもある意味好きだったけどね。

TV CMは、意味深だったり続け物だったり、単にお洒落だったりする系統が好きだけど、単純に広告効果を見た場合鉄道会社のCMっていうのはどういう方向性がいいのかな。TVだけじゃなく駅構内の広告に関してもどういう方向性が適切なのか気になるところです。

ちなみに僕が一番好きなCMはやっぱりPepsi MaxのCMです。


関連エントリ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。