Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

05 2010

結婚式@福島

an_wed01.jpg
先週の土曜日は同期の結婚式でした。会場は福島なので5:30起きw

同じ採用の同期の結婚式にはほぼ全員で参加するという流れが出来上がっており、余興の準備などいろんなものがシステマチックになってきました。手慣れてきています。
今回の式の3次会では、12月に予定されている別の同期の結婚式の打ち合わせが始まりましたw
僕たちは早くも次の目標に向けて動き出さなければならないのです(^^;

とはいえ、幸せそうな二人にさらに喜んでもらえるのはいいものです。
今回の式もとても良かった。
東京に住んでて福島での式を準備するのは非常に大変だったと思うので、ひとまず疲れをとってほしいですな。

末永くお幸せに。

- 0 Comments

Leave a comment

