Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

30 2010

どうなる eneloop

出会いがあれば別れもあります。パナソニックが50%強の株式を所有する連結子会社、三洋電機とパナソニック電工(旧:松下電工)を完全子会社化することを発表しました。パナソニックは8月23日より両社の普通株式公開買付け(TOB)を行い、2012年1月を目処に3社の事業体制を再編する予定。ブランドは原則としてPanasonicに統一され、SANYOブランドは一部の事業・地域を除いて消滅することになります。

eneloop の扱いはいったいどうなるんだろう。あまり Panasonic ブランドの EVOLTA は好きじゃないんだが。充電式電池は、同じ単三電池でも特性が違うのか、カメラとかだと起動しない機種もあるみたいです。そんななか抜群の安定性能を誇る eneloop 。デザインも好きだからそのまま生かしてはもらえないだろうか。

- 0 Comments

Leave a comment

