Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

06 2007

明徳館CD貸し出しサービスヽ(´ー`)ノバンザーイ

←今日借りてきたCD

最近、聴いている音楽がジャズ、クラシックへシフトしています。
まだ、こっち方面の知識はほとんど無いので入門編としてコンピレーションアルバムを借りて聴くことにしました。
ところで、Jazzの定義ってなんだろう。

え?この曲もジャズだったの?って思うこともありますね。

- 3 Comments

tottu  

jazzと言えばデジャヴが詳しいぉw
合うことがあればご教授承ってきますw

2007/03/06 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

しゃとみ  

来週研究室(だっけか?)の飲みありますよね??
うちの学科の謝恩会の二次会が同じ日に同じとこでやるんだよーっ☆
もしかしたら会えるかも♪

2007/03/15 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

優  

22日のことかな?
当日、現場でメールしてみます^^

2007/03/16 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

