Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

18 2010

帰省

akita10061301.jpg

久しぶりに秋田に帰省。
蒸し暑くなった東京から逃れて・・・ってつもりだったのに
秋田の湿度ナメてたw
今回は親に地デジ対応テレビを買ったので、そのセットアップがメインの用事。
喜んでくれてなにより。Panaのビエラと東芝のレグザで最後まで迷ったけど、外付けHDDでの録画が意外と使い勝手悪そうだったので、現状と操作感の変わらないTV+レコーダーという構成にすることにしました。そこで選択したのはビエラ。親にPanaのレコーダーを買わせて完璧な構成に。

でも、そんなのそっちのけで料理を作ってました。

akita10061302.jpg
じゃこのペペロンチーノと

akita10061303.jpg

akita10061304.jpg
アップルパイ

カロリーはちょっと高めだけど良しとしよう。

- 0 Comments

Leave a comment

