Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

06 2010

高尾山

takaosan01.jpg
高尾山のトレッキングに行ってきました。
新緑がいい気持ちです。

・・・が、正直舐めてました。上りキツいw

稲荷山ルートという、一番キツいルートを選択してしまったらしく、スタートから500m時点で息も切れそうになってました。早い段階で尾根の上に上るコースなので、最初が急斜面だったようです。周りを行くのも、ちゃんとした格好の人たちばかりで恐縮しつつ、頂上まで2時間半くらいかけて到着。

観光地化されているとはいえ、未舗装ルートだと結構しっかりとした山なのね。

帰りは当然ながら、舗装された1号路を選びましたw

なお、1枚目の写真は彩度とトーンカーブを少しいじって、深い森っぽくしてみました。
いかがでしょうか。

そのほかの写真はこちら。
takaosan02.jpg

takaosan03.jpg

takaosan04.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

