Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

17 2010

ハイキー@東京駅

tokyo-hi.jpg
東京駅の丸の内地下から皇居方面に向かう地下通路「行幸通り」で撮影しました。
ハイキー写真の実験。
なんか見たことある人が写り込んでいますね。
マニュアルモードでの撮影で、設定は以下の通り。
  • 低感度:ISO 100
  • 絞り解放:F4.5
  • スローシャッター:0"4
  • カメラ床置き
  • おまけに黄金比でトリミング
通路のライティングを強調できたでしょうか。

ちなみに、肉眼での明るさはこんな感じ
tokyo-no.jpg
感度を上げずに明るくできるのも写真の不思議なところ。
建物でも、料理でも、自分はどちらかといえば露出オーバー(ハイキー)な写真のほうが好きなようです。

ついでにららぽーと@南船橋
lalapo01.jpg

lalapo02.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

