Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

05 2010

2010 5月合宿

5camp_20100505110201.jpg
大学の5月合宿に参加してきました。写真は現主将のW君。
今回も練習参加は1回だけ。昨年もそうだったけど、5月合宿が一番動けないのは何故だろう。
リンクを離れている期間はさして変わらないのに。

しかも途中の遊びメニューで負傷(´・ω・`)
唇切って、右膝を打撲or肉離れで力が入らなくなりました。
典型的な久々に来たはいいけど使えないOBになってしまい申し訳ないです。

やっぱり定期的に氷に乗れるよう、チームを探さなければ。
プレーのレベルがどんどん落ちている。というか落ちきってとても練習に着いていけるレベルでは無くなっているから。
そんな危機感を覚えた連休でした。


ちなみに、時間はあれどお金がない状況から、帰りは在来線で帰ってくることに。
joban.jpg
喜多方行ったときに東京~郡山間の東北本線は乗ったので、同じルートで帰ると飽きて苦痛になるかと思い、常磐線経由です。
ケツが痛い。

在来の旅を何回かして思うことは、初回はいいけど同じルートを2回目利用するかというとかなり微妙ってこと。
次の合宿で仙台から帰ってくる安い手段が無いよw
joban2.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

