Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

01 2010

赤い

red_gd.jpgこの携帯(P905i)も2年使ったら外装がボロボロになってきた。
割賦代払い終えて、毎月の請求が安くなったから
このまま使い続けるつもりだけど、なんとも心もとない(´・ω・`)

それでちょっと調べてみたけど、いまドコモの携帯って
「真っ赤」なモデルはないんだねー。鮮血のような赤いやつがいいのにw
服はモノトーンが多いくせに小物は赤が好き

いつからだっけなー

window-side.jpg連休に入ったのでとりあえず部屋を掃除しました。
窓際の風が気持ちいい季節

東京だとこの時期は貴重だよね。
すぐエアコン生活になっちゃうから(´・ω・`)

- 0 Comments

Leave a comment

