Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

30 2010

秩父宮杯第59回関東大学アイスホッケー選手権大会 決勝

t-cup01.jpg

今回も東伏見のリンクでアイスホッケー観戦。
早稲田大学 1 - 2 明治大学(1~3 & OT:1 - 1, GWS:0 - 1)
で明治大学の優勝でした。

ゴール数こそ少ないものの、決勝戦らしい緊迫した試合でした。
2ピリで5-3のパワープレーを明治がモノに出来なかった場面以降は、完全に早稲田ペース。ありがちな「チャンスに得点できなかったが故に・・・」というパターンかと思いきや、明治はGKを中心にその後の攻撃をシャットアウトしてしまいました。

延長に入ってからは早稲田も攻め疲れた印象に。結局、双方決定打がなくペナルティショット戦で明治が勝利。我慢比べのような試合はあっという間に時間が過ぎるね。

以下写真です。

t-cup02.jpg

t-cup03.jpg

関連

- 0 Comments

Leave a comment

