Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

30 2010

映画『ダーリンは外国人』

ちょっと前になりますが「ダーリンは外国人」を見てきました@新宿ピカデリー

僕は原作は全て読んでいましたが、
・・・なかなかうまくエピソードを消化しているじゃないの。

内容は原作よりも普通の国際結婚のお話。
左多里さんのお母さんも原作ではあんなに格好良くないぞw

映画として一つのストーリーに起こすために原作のエピソードを違うシチュエーションで使っている箇所が多かったです。

原作との相違が気になる人もいるかもしれない。

でも僕はこういうシンプルな話がいいよ。
最近、ハラハラドキドキ的なストーリー展開には着いていくエネルギーが無いw


関連

0 Comments

Leave a comment