Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

01 2007

産学官交流フォーラム

秋田ビューホテルで開催された産学官交流フォーラムに出席してきました。

僕の担当はポスターセッションでの自身の卒論および前任者の成果紹介です。

※諸事情により写真はかなり小さめで
準備風景
僕の所属研究室からは2テーマ分のパネルを設置しました。
ポスターセッション
ポスターセッション開始直後。僕のテーマはポスターのみでしたが、もう一つのチームでは実際に個人認証のデモを行いました。
デモ機
↑こちらがそのデモ機。
200703011817000.jpg
ポスターセッション終了後の懇親会の様子。

質問を受ける機会はほぼありませんでしたが、全日程無事に終了しました。

- 0 Comments

Leave a comment

