Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

09 2010

iPad, iPhone, iPod touch, Smaller iPad

もうどれにすればいいかわかんねー

今更だけどAppleのモバイルデバイスで迷っています。
夏のボーナスで買うのを目指して検討中ですが、決まんない(´・ω・`)

主な目的は、取りためた写真のビューアとして使うというもの。
専用のポータブルフォトストレージと呼ばれる商品群はあるのですが、液晶が着いている比較的高性能なものだと iPod touch 64G が買えちゃう値段なので選択肢から除外です。

写真を MacBook + iPhoto で管理している都合上、iPhone OS が相性良しと考えます。

維持費とかを考えると iPod touch になるんだけど、 iPad の目新しさと 11n の無線LANに惹かれた状態です。でもでか過ぎないか?

そんな迷っている中、小さい iPad なる計画も噂されていて・・・

ほんと決まんない。誰か実機を1週間貸してくれないかなあw

- 0 Comments

Leave a comment

