Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

17 2006

NCヘッドフォンSUGEEEEEEEEEEEEEE

今日、某秋田市内電気店に行ったのですが、本来の目的とはちょっと外れてノイズキャンセル型ヘッドフォンを試着してみました。

こんなの

つけるまでは半信半疑でしたがつけてみたところ・・・


( ゚Д゚)




SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


これはすごいですよ。試着時は無音状態でしたが、音楽かけたらまったく回りの音が聞こえない予感!これからの研究生活に欠かせないアイテムかもしれません。

というわけでほしいものリストに急遽追加。これはいきなり上位に進出するなー

Amazonのレビューを見るとこの商品は実用にぎりぎり耐えれる商品という評価でしたが、これより高級なヘッドフォンっていったいどうなっているんだろう・・・。まあ僕はそんなにいい音源自体を持っていないので関係ありませんが(´・ω・`)

- 2 Comments

hikky  

周りで何か起きてるとき困りそう(´・ω:;.:...

2006/12/19 (Tue) 03:39 | EDIT | REPLY |   

優  

研究室でも夢のヒキコモリ空間ジャマイカwwww

2006/12/21 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

