Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

17 2010

2009 - 10 シーズン OB 戦

OB_Match00.jpg
秋田で 2009 - 10 シーズンの秋田大学アイスホッケー部OB戦が開催されました。
僕は2セット目の LW で参加。
でも予想通り、ウイングにも関わらず DF の位置に入ることが数知れずw
みんな上がったっきりなんだもの。↓こんな感じでポイントに待機するシーンが多い(僕は21番です)。
OB_Match02.jpg
そんな中でも、ブレイクアウェイからの得点と、スロットエリアでの反転してのシュートの2得点。現役のときと同じパターンで得点できたのは良かった。ぶっちゃけ寮から駅に走るだけでいっぱいいっぱいの今の体力で大丈夫なのかとおもってたけどなんとかなりました。

「なんとかなった」だけでプレーのレベルは M2 の頃からどんどん落ちているけどね。

早く所属チームを探したい。

以下写真です。
OB_Match03.jpg

OB_Match04.jpg

OB_Match05.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

