Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

07 2010

NHL Winter Classic 2010

ボストンのフェンウェイパークで行われた NHL の Winter Classic 2010 です。
対戦カードはフィラデルフィア対ボストン

いつもはボストンレッドソックスのホームスタジアムとして使われているこの球場も、
この日だけは特設の屋外リンクに変貌しています。
しかし、リンクから離れている席で観戦したら、ゴール前の混戦とか全く分からないんじゃないだろうかw

あと、現役時代から疑問だったんだけどショーとしての乱闘って必要なんだろうか。正直いらないと思う。
ハードなボディチェッキングを食らったら、同じように試合の流れの中でやり返せばいいのに。ルールとしても許容されている訳だから。

- 0 Comments

Leave a comment

