Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

27 2009

「クリスマス暇な奴ら集合!」の結果

vo.jpg
街中がクリスマスに向けて楽しい雰囲気に満ちていく中、自分たちだけ予定が無い!
そんなメンバーで集まってみました。
<その1@亀戸>
まずはクリスマスよりちょっと前の話。
同期メンツで亀戸のホルモン青木に集合。

なんかお前の誘いはいっつもホルモンだねという指摘を受けながらも
初めて来たみんなにも好評でよかった。
やっぱり旨いもんねー。


<その2@仙台>
今度は駅の同期と、といっても3人だけだけどw。
突如思い立って仙台日帰り牛タンの旅です。
sendai01.jpg
やっぱり利休!前日のホルモンでもたれ気味の胃腸でも大丈夫!
そのほかには仙台港のアウトレットで買い物したり、4.5時間の滞在時間を有効に使えました(・∀・)
sendai03.jpg
仙台駅はすっかりクリスマスモードでした。ゴスペルのライブも駅構内で開催中。
sendai04.jpg
新幹線ホームにはなんとEAST-i が停車中。レアな体験ですね。一般のお客さまも携帯で写真撮ってた。

その3@横浜
最後に職場の先輩たちと明けで横浜へ。
25日の桜木町駅前は一面カップルだらけでしたw
そこに明けの変なテンションの7人組が突入するという画はなかなかシュールであります。
yoko01_20091227010935.jpgyoko02_20091227010941.jpg
ここまで来たらやることやらねば!と、観覧車に乗る一行(・∀・;)
ほぼ全てのゴンドラが2人乗りなのに7人乗っているシースルーゴンドラw

その後も終電まで飲んで、結局楽しいクリスマスになりました(^-^*

最近いろいろ辛いこともあったけど、
こうやって集まれたりバカ騒ぎしたりできる輪の中にいられることが嬉しいです。
遊んでくれたみんなに感謝します

さあ、次の勤務明けは池袋班の忘年会だ!

- 0 Comments

Leave a comment

