Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

21 2009

応用情報技術者試験

予想に反してなんと合格でした。

午前得点 76.25点
・ストラテジ系 18.75点( 75.0%)
・マネジメント系 10.00点( 72.7%)
・テクノロジ系 47.50点( 77.5%)

午後得点 61.00点

感触では午前がボロボロで、午後は消化試合・・・でも気楽に書いたから結構午後はいいかも。
って感じだったんだけど、実際の結果は逆w
この予想の外れっぷりが本当の実力を表してますね(・∀・;)

腰を据えて勉強しないと将来の仕事が危ない(´・ω・`)

じわじわと危機感を感じている今日この頃です。

- 0 Comments

Leave a comment

