Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

09 2009

ZARAとPaul Smith

zandp.jpg冬のボーナスも入ったのでちょっと買い物に出かけました。

戦利品はこちら
ZARA のM65フィールドジャケット
Paul Smith のマフラー
シャツプラザの白シャツ×3

今期も相変わらずモノトーンを愛しています(笑)そろそろ冬服で色が入るものが絶滅しそう。そんな理由でコムサが好きだったんですが、あまりにコムサ率が高くなるとお店に行きづらくなるので今回はパスですよ。

制服の下に着る白シャツを整容規定の範囲内で微妙に工夫するのが最近の楽しみ。ある意味高校生と同じ発想であります。ラインの綺麗なシャツを集めています。体型変わってサイズもLからMになったし。

しかし、新宿の伊勢丹に行ったら完全にクリスマス一直線でした。
浮かれてやがんな、ちくしょー(笑)
どうせ僕は24日仕事ですよ(´・ω・`)

駅構内で「お客さまの中にサンタさまはいらっしゃいませんか?」という放送をかけてやりたい。きっと会社を早めに上がって、プレゼントを買って家路につくお父さんが何人かいるはずだ。そんな心温まるストーリーが無事完結するよう、僕は電車をいつも通り出します。

輸送係じゃないけどw

- 0 Comments

Leave a comment

