Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

21 2009

早稲田の応援が

TIHF112105.jpg
前回に引き続き、今回は関東大学リーグDiv1グループAのプレイオフを観戦してきました。
早稲田大学の応援はなんとブラスバンド付きw

こんなリンクの雰囲気は感じたことありません。
ただ、ホイッスルが聞こえないためか、途中からプレー中パーカッション以外の楽器の使用は止められちゃったみたいです。
試合は
東洋大学  3 - 1 中央大学
明治大学  3 - 3 早稲田大学
でした。
明日は同カードで第2戦です。来週の決勝も見に行けるといいな。

以下写真です。
一眼レフだとこういうスポーツものの写真が楽しいね。
コンデジの場合、リンクでは氷面が極端に明るいので、コンデジの測光だと極端に明るくなったり暗くなったりしてしまって上手く撮れないです。当然シャッタースピードも不利。
その点一眼レフなら何よりレンズ&受光素子が大きいから安定して撮れます。

しかし、雑誌などの写真を見るとスポーツカメラマンってもの凄いと思います。
TIHF112101.jpg

TIHF112102.jpg

TIHF112103.jpg

TIHF112104.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

