Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

03 2009

出竿@上野公園

ueno_kanto00.jpg
国立科学博物館のイベントに出竿で秋田竿燈メンバーが出演していました。
というわけで夜勤明けで見学。
昨日は極寒+大雨だったけど今日は一転快晴で良かったです。
なんか自分の職場の近くでいつもの先輩方と会うのは違和感があるなぁ。自分が出演者側だった頃には思いも寄らなかった感覚です。

来年は年休入れて祭りに行きたい。
それは同時にお盆休みの返上を意味しそうだけどw
ueno_kanto01.jpgueno_kanto03.jpg
会社帰りなので携帯のカメラです。一眼レフ、せめてコンデジでも持っていけば良かったな。

- 0 Comments

Leave a comment

