Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

01 2009

ホッケー熱が

TIHF02.jpg
自分の中で再燃しそうなのか、打ち込むものを探して無理矢理再燃させようとしているのか微妙なところですが、急に思い立って関東大学リーグを見に行ってきました。
会場は西武線の東伏見。寮から意外と近くて40分くらいでたどり着けました。
見た試合は
慶応義塾大学 vs 立教大学
東海大学 vs 日本体育大学
の2ゲーム。
TIHF03.jpg

TIHF01.jpg
特に慶應と立教は現在DivⅠBグループの首位を争っているだけあって面白い試合でした。慶應のフォアチェックが強烈すぎるwww
立教の攻め上がりの組み立てを許さず、ニュートラルゾーンからの早いカウンターをたくさん出してましたね。

これで実質2部とはやっぱり関東はレベルが高い。

11月末にはDivⅠAグループのプレイオフもあるからこっちも見に行こうかな。そして、自分もホッケーできる環境を探し始めます。

- 2 Comments

けいいち  

大学時代は同好会チームでしたが、立教より強かったよw ホッケーやりたいならチーム紹介しまひょか?

2009/11/03 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

優  

ホッケーやりたいんですけど、みんな練習終わると終電無いみたいな時間なんで^^:
不定休の今年度は厳しいかと思ってます。

そして来年度は初心者同然の体にw

2009/11/06 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

