Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

29 2009

JEXER FITNESS & SPA 上野

上野のジェクサーに初めて行ってきました。

池袋ジェクサー(メトロポリタン内)にしか行ったこと無かったんだけど
上野は広いね!
マシンの数も、プールのコース数も全然違う。
なにより、25mプールはストレス無く泳げるのがいい。
池袋の18メートルプールだと、スタートだけで、半分くらい行ってしまうからねあせあせ

フィットネスと&"スパ"を銘打っているので、お風呂もいくつかあって
仕事帰りには最適なのかも。

しばらく、休日は池袋、仕事の日は上野という使い分けになりそうです。

- 0 Comments

Leave a comment

