Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

12 2009

美人時計

ニュースサイトとかでもちらほら取り上げられている美人時計。
話題になったのはiPhoneのアプリとして提供されたことからみたいですが、Googleガジェットとして提供されていました。ブログパーツとしても活用可能です。

意外と長時間見てても飽きないよ?w
本家(bijin-tokei(美人時計)official website / Japanese Ver.)ではモデルのプロフィールとかも表示されます。

これってもう、1440枚撮り終えているんだよね?
今後は、一人あたり何分か使われているのを減らしていって、本当に一人一枚(1分)にしていくのかな。
それにしても、夜中の2時から5時あたりに採用されているモデルさんが報われない仕組みだw

- 0 Comments

Leave a comment

