Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

07 2009

CAPTAIN JACK の訃報

CAPTAIN JACK の Franky Gee が脳内出血のため亡くなっていたことを今日知りました。2005年のことだそうです。
高校時代はDDRプレイヤーだったので、彼らのサウンドもお気に入りでした。
特に第1期、ボーカルが Liza Da Costa だったころが好きでしたね。

Drill Instructor とか


TOGETHER AND FOREVER とか


この辺りが一番好き。でも、アルバム買うまではリードボーカルが女声じゃなくて高音の男声だと思い込んでたけどね。

しばらくぶりにググってみたら、思いがけない訃報で結構ショックです。
久々にアルバムをiPodに入れておこう。

ご冥福をお祈りいたします。
CAPTAIN JACK - Wikipedia

- 0 Comments

Leave a comment

